Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白くない事が続いていますが・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0



何かと面白くない事が続いていますが、

だからと言って、落ちてばかりはいけないので前に進もう。



そう言えば、もう3月にもなりますが、保育園のある先生が嫌だなと思っていたのに。

あれ?そうでもないかも?と思うようになりました。

今更ですが。

3月で、保育園を辞めてしまうけど、快く送り出してくれてるような感じがします。

他の先生は何となく、あまりからまなくなったような気がします。

気のせいか????




保育園で心羽の大好きな友達との写真をたくさん撮っておきたいな。

でも、なんとなくそーゆー雰囲気ではないんだよなぁー。

こーゆー場合って、どうすればいいんだろう?

わざわざ送り迎えに、デジイチぶら下げていってるのオイラだけだしな・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面白くない事が続いていますが・・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる