Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS がっかりだぜ!!

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今日は、久しぶりに近所の子と遊んだ。

が、その前に非常に不愉快な事態に。

午前中、ヤマハの担当者から電話。

本日予定していた、ヤマハ音楽教室の体験レッスン。

なんと、人数が一人しか集まらないので中止です。

と。今日の午後の事なのに午前中に電話?

心羽は本当にテレビでCMを見てから楽しみにしているのに。

本当にがっかりです。


ヤマハの英語教室に行っているものの、

これまでの対応も、頭をかしげるような対応も。

ちょっと不愉快すぎて、電話でガンガン意見申しました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかmacoさん、最近イラッとすること多いねぇ
美味しいもの食べて、家族の笑顔を見て元気出してね

ヤマハ音楽教室・・・
音楽関連の仲間内では、あんまし良い話は聞きません
ようこ
2010/02/27 23:04
どこのかな?音楽ってピアノだけじゃないの?
こうたんにピアノやらせたいんだけど、、、
無理強いはね、、、
ドラゼミの体験は申し込んだよ(^^;でも英語コースは
ないと言われてショック
ふじ
2010/02/28 00:56
ほんと、イライラッっとしてます。
怒る事も多いしねぇー。
ダメだダメだ。
ヤマハどうだろね。講師の先生には問題はないんだけど、担当者や事務の面々。
正直昨日、謝罪くらい来るかな?とも思ってたら来ないし。
そーだ!!ようこさん、音楽関係だった。
ピアノ個人の先生の所はどうだろう?って相談してます。
心羽は他の子とと一緒の方がいいのかな?なんて思ったけど。
maco
2010/02/28 07:49
ヤマハだよ。
ドラゼミって分からなくて調べたよ。
音楽も英語も興味を示したから、楽しみにしてたんだけどね。
英語は一年続けたからまた続けようと思っていたんだけど・・・・
こんな対応はどうでしょう?
maco
2010/02/28 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がっかりだぜ!! Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる