Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 画伯

<<   作成日時 : 2010/02/22 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2



けっこう、もうブームは終わってる。

何もなかったから、書きますけど。

昨日心羽階段から落ちた。

いとこの家に遊びに行ってたら、二ヶ月違いの子と遊んでいて、

階段に上ったらしく。落ちた。

頭をぶつけたので、すごい心配したけど。

幸いに何もなかった。

駄目な親だ。


我が家の階段はほとんど使うこともなくて、上ったことなどないのだけれど。

まさかの事態を想定しなくては。

本当に反省。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けががなくてよかったね(^^;
うちも階段には上がれないように柵をしてるけど、やっぱりあがりたがるよ
友達のうちに行った時はドキドキしてたけど、最近は気にしてなかった(^^;
まだまだ注意が必要だね
ふじ
2010/02/22 22:24
ほんと良かったよ。でも、青あざが一ヶ所ありました。
忘れたころに『まさか』が来るんだな。と教訓です。
maco
2010/02/23 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画伯 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる