Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドに行ってきた

<<   作成日時 : 2010/02/17 03:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2



結婚式の翌日に、ディズニーランドに行った来た。

当初、妹達と両親と一緒みたいな感じになったけど、

ゲートをくぐったら計画的に、はぐれてしまった(笑)

まあ、それほど早い始動では無かったけれど、

見たかった、ワンマンズ・ドリームは、なんと!!抽選無しで見ることが出来た!!

これはよかった。

本当に素晴らしくて、みんなが楽しんだ。

心羽も、ノリノリでした。






自分の顔ほどのある、オレンジバーを食べる心羽。

この後買い与えた私共々怒られる心羽と私(笑)






気分を取り直して、ネズミと写真撮ったり。

(キャラの名前がわからん・・・・)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盛りだくさんな旅行だったんだね(^^ディズニーは平日?やっぱりこの時期
空いてるのかな?
お嬢様すてきなお洋服だね!
ふじ
2010/02/17 08:55
月曜日に行ってきましたよー。
意外に、結構人いるのねって感じです。
心羽の洋服は、実は去年買ったものですよー。
まだ、今年も着れてますよー
maco
2010/02/17 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーランドに行ってきた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる