Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉外伝

<<   作成日時 : 2010/01/11 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2



心羽は温泉でいつもより早めに寝たので、

しめしめと思っていたのですが、

どうやら部屋がちょっと暑かったみたい。


汗かいて、起きてしまいました。

11時くらいに。








そして、お腹空いたーと。

何もなかったので、ラーメン屋さんが温泉内にあったので、

ラーメン屋さんに。

で、食べたわけですが、

眠いので、食べながらも愚図るわけですよ。

で、スープが飲みたかった訳ですが、上手く僕等に伝えられなくて

泣いて、ラーメンを手づかみで持ってしまい。

もう、びっくりするくらい二人に怒られました。






その後無事に眠って、翌朝を迎えたわけですが、

朝から、たくさん食べて最後にみそ汁を上手に飲み干して

ごちそうさま!!ですって。

満喫したようです。

朝食後はチェックアウトまでゆったりして、

宿を後にして、カルタゴ・ローマ展へ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
大変?楽しい思い出が出来て、、、
うちも、夕飯食べないでねてしまったので、、いつ起きてくるか・・・心配
と言うか、お箸上手に持ってるよね!?好き嫌いも少ないのかな?
うらやましい(^^;
ふじ
2010/01/11 22:09
おはにょっす。
いっぱい遊んできたのかな?
好き嫌いは結構ありますよ。偏りまくりです。
が、お箸は最初にがっちり教えてもらったので、
ペンの持ち方とお箸は上手です。
maco
2010/01/12 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉外伝 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる