Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家ににいたずら電話をする嫁(笑)

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨晩、仕事が忙しくてちょっと遅く帰ってきた嫁。

来週にある私のいとこの結婚式で千葉に行くので

それもあって仕事がばたばたしているらしい。

まあ、ちょっとした口論で、

『じゃあ、実家に電話で仕事で労働基準監督署に呼ばれていて忙しくて行けませ
んって言えばいいの?』と

言ったので、『どうぞ』と言った所。

このヨメ。言ったことはやる嫁だった。

前にも、茶碗落とすよ!!と言ったら茶碗を本当に落とすヨメ。前のブログ参照

で、電話を携帯からかけて、ハイどうぞ!!って渡されてもね・・・・

こっちも、都合が悪いのでつながったまま、ほおって置きました。

電話の向こうからは『もしもしーーー心羽?』と五分ほど。

まあ、親も切ればいいのに、五分ほどその状態。

その後、オヤジから電話がオレの携帯にかかってきて、

心羽が電話でかけたのか?○○子(ヨメ)会社携帯(って出たぞ)だって。

わざわざ、父さんの携帯にかけたらしい、通知付きで(笑)

ここは、心羽に泥かぶってもらいました。携帯で遊んでて間違っちゃったと。

まあ、父さんの電話に、『どちら様ですか?間違ってお掛けじゃないですか?』
といったヨメ。

たいした事は無いか・・・・(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家ににいたずら電話をする嫁(笑) Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる