Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶を入れてます

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0


<PENTAX MX solaris400>



今日は、いつもより早めに出かけて昼過ぎ県境まで、

遠いなぁー。

帰りは昨晩遅かったのが効いてしまって、眠くて眠くて。

途中寝ちゃいましたよ。

だって、一瞬ふわっとしたから。


が、夕方心羽を病院に行くことになっていたので間に合わせなければ。

湿疹がまだ残っていましたが、

今日はユウ先生の所行くよーと言うと。


『背中もしもしとお腹もしもしと、お口あーんでしょ?』と

慣れた様子。


まあ、実際診察もそんな感じでなんの問題もなく終わるのですが、

他の先生(耳鼻科とか)だと、お口あーんだけで泣くのですが・・・・

ユウ先生(Tシャツ先生)なにがちがうんでしょう? 

あっTシャツ先生は年中チノパンとTシャツです。

そこら辺、警戒心が無いのかも・・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅茶を入れてます Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる