Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーに行ってきた

<<   作成日時 : 2010/01/24 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2



(ケータイ写真)

心羽が要望していた、スキーへ

行く前はやる気満々でしたが、スキーをはいた瞬間には

『ぬるぬるするぅー(すべるー)いやだぁー』

と半泣き状態。(笑)

その後は、ソリだったり雪遊びだったり。

まあ、根気よく歩くとこから何回か・・・・








自分も、久しぶりにと言うか初めてファンスキーを履きましたが・・・・

しばらくぶりにボードからスキーに戻って、しかも短いしで

ちょっと怖かったです。

あとは、ゲレンデにいるだけで結構疲れました。

あれだけ昔は朝から晩までゲレンデにいたのに、

すっかり衰えを感じました・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心羽ちゃんスキー履いたですか!?
すごーい!!
うちはスケートで同じ状況だったので
今年はソリで満足してます。
まだまだ雪遊びが一番楽しいみたいです(笑)
mory
URL
2010/01/24 22:45
スキー実はレンタルで借りたんですけど、
行く前のやる気はどこ?って感じで
履いた瞬間から、あっちで遊ぶーと言ってました(笑)
スキー自体ほとんどやってないですよ。
本人に終わった後『今日どこに行ったの?』って聞いたら
小さい声で『スキー』と答えてました(笑)
maco
2010/01/24 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキーに行ってきた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる