Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園の事

<<   作成日時 : 2010/01/20 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2



昨年の4月から保育園に通っている心羽。

本当にこの一年で成長したと思っている。

が、当初からの予定で4月からは幼稚園へ。



毎日楽しくワカちゃんと遊ぶことを楽しみにしていて、

たまに、ワカちゃんと一緒の学校に行く!!ということも。

と同時に、幼稚園に行くことも楽しみにしている。

幼稚園に通う=ワカちゃんと離れ離れになる。

ということまでは、理解してない模様。(当然だが・・・)


まだ、保育園の先生にも切り出してないし、(この件はそろそろ決着をつけなきゃいけない)

心羽はどういう風になるのだろう?

とは考えるもののしょうがない。

まあ、なるようになるさ・・・・

いろんなことを乗り越えて大人になっていくのさ!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、悲しい?お別れがまっているのね、、、
私も幼稚園の時に仲良かった子が転園してしまって、、、
細かくは覚えてないけど、いたことだけはまだ覚えてるよ〜
今の時代は簡単に連絡取り合えるからね、、、
新しい友達もたくさんできるだろうし、がんばれパパ
ふじ
2010/01/20 21:26
悲しい別れか、サバサバしてるか・・・・
私、転校とかは経験してなくて、どーうだろうねぇー。
まあ、子供だから、適応能力はあるだろうけど、きっとパパの
取り越し苦労ですね。
maco
2010/01/20 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保育園の事 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる