Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにもハンバーグと言うので

<<   作成日時 : 2009/12/13 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日は朝からぜったい、うどんを食べたいと決めていました。

青山に出来た、讃岐うどん店。

ずいぶんと人気のお店なので、ぜひぜひ行って見たいと思っていたので、

今日は、インフルの予防接種→英語→歯医者と心羽の予定だけでもめいいっぱい

の後に、ちょっと遠いけどうどんへ。

そしたら心羽は、ハンバーグがいいって言うんですが、こっちは絶対”うどん”なわけで。

私のワガママを通してもらいました。

心羽もうどんは食べてましたけど・・・・・



で、無理して行ったうどん屋さんですが、それほどでも・・・

いつも行ってる讃岐うどん屋さんの方が、ずっと美味しいと思います。

私は。



で、夕食はあんまりなので、ハンバーグを作りました。

ただ作るのもアレなので、心羽にもお手伝いをしていただいて。

コネコネコネコネ・・・・・

まあ、楽しそうです。

そして、自分で作ったせいもあって、食べる食べる。

残さず完食です。

こーゆーのを食育と言う事なんだろうなぁーと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまりにもハンバーグと言うので Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる