Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブグリルポテトとベーコンとアスパラのパスタ

<<   作成日時 : 2009/12/12 04:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0




保育園お迎えの時間があって買い物に行けませんでした。

夕食は心羽にパスタをリクエストされまして。

(まあ、何食べたい?って聞けば殆どがパスタかお刺身)

で、ご飯も炊いていなかったのでパスタです。



付け合せも、手抜きでハーブグリルポテト。

ローズマリーは我が家で育てたものですが、そうそうポテトとチキンの時に

使うくらいであまり使う事は無いのですが、

今日はポテトに。

もうちょっと、焼き色つけてもよかったかな・・・・・






基本心羽のリクエストは辛いパスタ(トマトソースのパスタ)

が、さすがにそればっかりは飽きるので、今日はベーコンとアスパラのパスタ。

ちょっといいベーコン(いいかどうかはわかりませんが)があったので、そちらを使う事に。

うーーお皿を使うの間違えた。綺麗じゃないなぁー



後から帰ってくるヨメにアスパラと牛乳をオーダーしたら、

ケーキまで着いてきた(笑)

で、出来たパスタですが最初心羽はやっぱり、辛いパスタがいい〜と言っていたのですが、

結局完食でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーブグリルポテトとベーコンとアスパラのパスタ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる