Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを更新しなければ・・・・と思いました。

<<   作成日時 : 2009/12/10 05:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2



お山の公園。



今日、カメラ男子マサキさんとお茶、

以前からいろいろな所で、お知り合いになっていながら、初めて会いました。

盛岡と仙台から偶然にも北上出張で近くに居たので、モスで少しばかりお茶を。

いやー、刺激受けまして、ブログ更新せねば!!写真も撮らねば!!と思いまして。

更新版張ります。








ふつーには滑りません。

次回、仙台で!!と言ってお別れしました。

牛タン食いにホントに行きたいです・・・・あっいや、お会いしに。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ男子って・・・「カメラ好きのおっさん」で十分です。
とっても楽しい時間でしたね!
puni*pan
2009/12/15 17:34
こんばんわー。まーいいじゃないすかカメラ男子で(笑)
またの機会にはぜひ!!
maco
2009/12/16 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログを更新しなければ・・・・と思いました。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる