Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡雪が降りまして・・・

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日はめっちゃ、寒い日でした。

盛岡雪です。

そんな中、今日に限って歩いて出勤。

雪に吹かれてテクテクと。



季節外れの9月の写真です。

お山に行ったときに、朝普通に目覚めてしまって7時前に散歩に連れ出されています。

私が心羽に。


日差しが痛いです。





で、わざわざリュックを背負っているのは、

クマのパパをおんぶする為。

こちらのくま大分くたびれてきてるのですが、ここまで来ると

もう他では代用が利かなくなってしまいました。

新しいくまを買っても結局はこっち。

いっそのこと、多々あるぬいぐるみをすべて処分してしまいたい。

が、頂いたものもあるので、なかなか・・・

でも、絶対にそんなに必要ないと思う。思う!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盛岡雪が降りまして・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる