Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了。お楽しみ会

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昨日保育園のお楽しみ会がありました。

最初で最後のお楽しみ会になってしまうのですが(保育園での)

思い出に残ればいいなぁーと。

で、朝から普通に出発したらば、保育園席取りで混雑です。

まあ、並びながらも、同じもも組のぴーちゃんのママと情報交換ができて

そんなに暇することも無かったです。





心羽達は、おいも体操のようなものを踊りまして、

私ビデオを回していたんですが、多分泣きながら見てました。

だって、出来ないと思っていた心羽が踊ってるんです。

声も出てるし。

担任の先生も本番は緊張して出来ないと思います(ちょっと失礼)

と言っていたのですが、出きるじゃないですかー。

最初から諦めてカメラは持参しなかったので、

お写真はありませんが、本当に良くがんばったと思います。

親として、すごく嬉しく感じました。





写真は、全然関係の無い日の朝の登園。

寒くて、園に入ったとたんレンズが曇ってしまったようで、

自然にソフトフォーカスです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント終了。お楽しみ会 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる