Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0



いったん寝てしまったものの、なんとか起きて最後のブログをかいております。

わが家は何とかバタバタとしながらも、大晦日を迎えました。

家の大掃除を午後までかかり、年末の買い出しを三時過ぎよりでかけ、買い物もバタバタと準備。



今年は心羽が風邪気味なので、自宅で年越しを。

で、当然自分たちで準備するわけですが、そこはヨメのお母さんからサポートありで、

煮染めとなめたがれいの煮付けを頂いているので、

自分たちで準備するのは、お刺し身と茶わん蒸しとのっぺ汁(郷土料理?)ぐらいです。

お刺し身は、どうせならと言うことで、皿盛りではなく自分たちが好きな物だけを。

旨い中トロと烏賊、えんがわ、甘エビと。

中トロなんて物は、市場でサクで買ったのですが、旨いと言いながらも

さすが二切れ食べれば十分でした。



心羽はいつもよりも、早めに寝て、釣られるように私たちも・・・・

危うく寝過ごして、年越しを迎えるところでした。



なかなか、更新が怠っていたりしますが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もありがとうございました。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる