Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブディナー

<<   作成日時 : 2009/12/25 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4



平日なので簡素に。

ハーブチキングリル。

先日早々とサンタさんより頂いた、ルクのスクエアグリルパンで初調理。

美味しい。ただの”とり”ですけど。ふっくらです。





いつも、旨みだけを頂いている海老も今日はいつもより大ぶりです。

菜の花とカリフラワーの子供みたいなものとあわせて、パスタ。






同じくグリルパンで調理した、焼き野菜サラダ。


後は、生ハムとトマトのサラダ。(心羽とヨメ作)


結構いつもより量が多いので、残し気味でした。

時間が無くて用意できなかったので、サングリアで乾杯♪でした。

ケーキまでたどり着けづ。実はケーキは22日に受け取っているのですでに

一度食べているのですが・・・・




靴下もストーブの近くに設置しまして、お願い。

我が家のサンタさんは、寝過ごしそうになり朝の3時くらいに到着したようです。(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
おしゃれだね〜うちは水炊きだったよ(^^;
しかも、しまが残業で不在のまま、、、
ケーキはアイスケーキで済ませたので、大急ぎで平らげました・・・
グリルゲットしたんだね!うらやましい
ふじ
2009/12/25 14:39
こんにちわーー。
メリークリスマス。
今年は準備不足だったので、あまり手をかけず・・・・な感じでした。
グリルは、なんと!!半額ですよ!!奥様。
クリスマスプレゼントでしたー。
maco
2009/12/25 14:58
素敵なクリスマス料理 素晴らしいです

ハーブチキン
菜の花とカリフラワーのパスタ 美味しそうです
楽しい一時素晴らしいです
ryuji_s1
URL
2009/12/26 09:33
御訪問ありがとうごさいます。美味しそうなレシピが沢山でした参考にしまーす!!
macq
2009/12/27 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスイブディナー Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる