Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 三歳になりました。

<<   作成日時 : 2009/11/29 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2



27日で3才になりました。

当日は、おばあちゃんを誘って、いつものル・グランブルーへ。

心羽も自分の誕生会を楽しみにしてました。

当日はお店だったので、ケーキはサプライズで、

お店で用意してくださり、私達が用意したケーキは家で。




誕生日プレゼントも、一つだけ持ち込んで、心羽にその場でプレゼント。

新しいゴディバベアー2009クリスマスバージョンです。

でも、ヨメの車には同じ箱がもう一つ有ったような気が・・・・(^^;






ちなみに今日の朝何歳?って聞いたらもう四歳になった!!と言ってました(笑)

あぅー写真は残念ながら前ピン(涙)

英語のクラスのお友達からも今日サプライズのプレゼントを頂きました。

ありがとー。

この間の発表会の写真を撮ってあげたのだけれども、実質100円位しか

プリントかかってないのだけれども・・・・(汗)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心羽ちゃんお誕生日おめでとうございます
早いねぇ〜もう三歳かぁ〜

最近、妊婦さんやオメデタ報告の友達、第二子誕生の友達に会うことが多く
あやかれますように・・・と願ってます
し〜
2009/11/29 19:15
し〜さん、こんばんわー。
おかげさまで、三歳です。めっちゃ早いです。
おめでたい事は連鎖するといいですね。
引き寄せられているかもしれない?!
そういう時、私達も追いかけるように、自分達にも
オメデタが舞い降りましたよー
maco
2009/11/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三歳になりました。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる