Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 制服の採寸に行きました

<<   作成日時 : 2009/11/27 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4




七五三の後に、幼稚園の制服の採寸に行きました。

どうも、着られている感が、いっぱいでした。

いけるんでしょうかね?

なんだか、そろえる物もいっぱいです。




本人は、お姉ちゃんになったから、幼稚園の学校に行く!!と張り切っていますが。

あっ、日付ももう変わってるので、おかげさまで三歳になりました。

どうやら、本人的には保育園の誕生日会が終わって、誕生日は終わったと思っているので

明日は、いつもの場所で家族の誕生日パーティーです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、めでたいね〜3歳(パチパチパチ)
お姉ちゃんになったって・・・?ご懐妊?ともとれるけど?
幼稚園の制服やスモックかわいいよね
園開放に1回行ってきたけど、子供たちかわいかったよ
私が行きたい(通いたい(^^;)
プレゼントは何にしたのかな?
おめでとう!
2009/11/27 09:33
おはよーございます。
無事に三歳です。
というか、どちら様だか分かってないのだが(笑)
ご懐妊はなく、三歳はおねえちゃんだと思っているみたいです。
プレゼントはですねぇーもう、本人が選んでいるんですが、
用意したことを忘れているようです。(笑)
maco
2009/11/27 09:48
心羽ちゃんお誕生日おめでとう!!
ウチのは3歳過ぎたら、なんだか口も達者で手に負えなくなってきました・・・。
女の子は会話がもっと上手でおませさんなのかしら??

制服の採寸、我が家は願書提出したその日にしてきました。
同じく、着られてる感いっぱいの大きさでした(笑)

↓七五三のお着物の心羽ちゃん、とってもcuteですね^^
mory
URL
2009/11/27 15:27
moryさん、こんにちわ。
おかげさまで、口はものすごい達者です。的を得て話しているので
たまにぐうの音も出ないようなことも言われることもしばしば・・・
特に、パパは奴隷だと思ってますきっと。

お着物お褒め頂いてありがとうございます♪
maco
2009/11/27 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
制服の採寸に行きました Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる