Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の七五三

<<   作成日時 : 2009/11/22 04:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2



本日雪でした。

インフルエンザやらで遅れていた七五三を行う事に。

雪なので、着物は止める事に。

お洋服で祈願に。


他のお子様も一家族一緒だったのですが、着物でした。

まあ、着ている服より、気持ちが大事です。


いつもお願いしている神社なわけですが、

やっぱり、泣きました。

本当に神社は怖いみたいです。

特に銅鑼の音とか、祭壇とかが。








神社を後に祖父母に報告。

お昼にお寿司を取って頂き、ご馳走に。

そこで着替えて、とりあえず写真を。

写真屋さんでも、撮影しますがそちらも延びてしまっているのでとりあえず。

なんだか、作ったときより、数週間なのですが身長が伸びてしまったような。





神社と、祖父母の家との間に制服を作りに行ったので、そちらはまた別の日に。

なんだか、今日のヨメは痩せて見えましたが、きっと洋服のせい。

結婚前に買ってあげた洋服がまだ入った。

それと、その後祖母とヨメと買い物に行ったのですが、

レインシューズ(いわゆるお洒落長靴)1万円以上・・・・・いや、長靴ですから・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
かわいいね
うちは15日の晴れ間にちょっと行って参拝してきたよ
レインブーツが履けるって事は、十分ナイスバディよ(^^
これからどんどん親子でおしゃれするんだろうね!?
がんばれ!パパ!!
ふじ
2009/11/23 22:21
普段のおこないが悪いせいか降ってしまいました。
レインブーツもいろいろあるのですねぇー。
まあ、おしゃれじゃないよりはおしゃれな方がいいのですが・・・
会社にも履いていく!!と張り切ってます。
maco
2009/11/24 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の七五三 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる