Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/11/07 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2





今日、インフルエンザの診断がでました。

一昨日熱で病院に行ったときは、

下がったら保育園に言って良いよ。

というので、下がったから行ったのですが、

病院で貰った?園でもらった?



まあ今となってはそんな事はどうでもいいのですが・・・・
朝から熱が上がり一時は39度代に。

タミフル聞き始めてからはだいぶ良いみたいですけれど、

来週いっぱいはつらいかなぁー。

という事で、我が家三人家に缶詰です。



どーしよーもなく、出なければならないときは出ますが、
それ以外は家で仕事をする事に。

私はもともと、家からオフィスのPCにアクセスできるようにしているので

仕事は支障が無かったのですが、

ヨメさんの方は、急遽その環境を作る事に。

何とか、家で仕事しています。



それと、今週末予定していた七五三の写真撮りですが、もちろんキャンセルで。

再度仕切りなおしです。

再来週の神社の件は大丈夫だと思うけれど・・・・

最後に、手洗いうがいマスク。万全にしてても移る時は移るね。

こればっかりはしょうがない。

外に出ないのが一番です。

あっ娘は朝ぐったりだったけど、元気取り戻しました。

まだ予断は許せない状態ですけど・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルでしたか。39度は辛かったでしょうね。
心羽ちゃん頑張りましたね!早くよくなりますように。
それにしても予防していても移るんですね(汗
そう言えば、先日の新聞に
「もうウィルスに触れていない人はいないぐらいだ。
あとはその人の体調、ウィルスの強度による・・・云々」
とか書いてありました。
どこにも行かないで体力温存が一番のようですね。

mory
2009/11/07 00:43
なんだか、今年は水疱瘡にインフルに立て続けです。
なんだかもう、今日は普通な感じなので、大丈夫かな???
なんて思っているんですが、本当に出かけるのは自分の責任だし。
保育園なんてのはもう、親の責任において預けないといけないです。
こういうときは家庭保育が一番ですが、出たがりなんですよね。
私達夫婦が今度は大丈夫かが、心配です。
インフルエンザに感染する人が少なくなりますように
maco
2009/11/07 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる