Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2009/11/04 02:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3



朝、フレンチトーストを焼いて、娘のおかわり!!

という思わぬ行動に、もう一回フレンチトーストを焼く朝。

WOWOWのドラマで、思わず涙。(ヨメも)

さすがに、飽きてきた娘を公園に誰も居ない事を願い連れて行く。

誰も居ないものの、ブランコをたしなむ娘。

(ブランコだったら家でも良かったんじゃないか???)

お昼。かにあんかけうどんを作り食す。

食料調達してたので良かった。

午後昼寝。たっぷり、6時半まで。

うわぁー残すは、お風呂と夕食だけだぁー。

という休日でした。

天気良かったのですが、背に腹は変えられませぬ。

友達の子がインフルになったり、ヨメの会社の同僚の子も

インフルだったり。

あまりにも近いところで発祥してるので、人事ではなくなってるので。

どちらも、無事回復に向かってるようなので安心です。

まったく、写真が整理できてないので季節外れの一枚を。

八幡平市のジェラート屋さんです。

ここ、美味しい。雫石の有名やアイス屋さんよりこっちのほうが

私は好きです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に身近にいらっしゃるんだね、、、早くよくなるといいですね
まあ、しまももらいやすい職場だからね、、、
私も、雫石より八幡平のジェラート屋さんの方がスキです〜
でもなかなか行けないけどね(−−;
ふじ
2009/11/04 07:41
本当に身近な事でびっくりです。
幸いに何事もなくてすんだのでよかったのですが。
確かにちょっと遠いので、ついでで行くしかないのですが・・・・
maco
2009/11/04 11:52
本当に身近な事でびっくりです。
幸いに何事もなくてすんだのでよかったのですが。
確かにちょっと遠いので、ついでで行くしかないのですが・・・・
maco
2009/11/04 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日の過ごし方 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる