Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会復帰

<<   作成日時 : 2009/10/23 02:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日、心羽つれて病院に行ってきました。

心羽はやっぱり水疱瘡で確定的ですが、予防接種をしていたので

軽くすんでるみたいです。

が!!私水疱瘡の記憶が無く、母の記憶も定かではないため

というか、そーゆー事に信頼性が無い母の為。

もしもの為に、感染しても軽くすむような薬を処方していただきました。

まあ、大丈夫でしょうが・・・・

で、来週からは保育園復帰できそうです。



本日、心羽を祖母にお願いして、午前中は幼稚園の説明会。

以外に人数が少ない事で少子化を感じてきました。

さて、どーする??って事になってきましたが、

まあ、何回はお話は聞いていたので・・・・

昼にはヨメと水入らずで、焼き肉屋ランチ。

お気に入りの焼き肉屋さんですが、ランチ一組。

がんばれ〜♪

石焼ビビンバと冷麺でお腹いっぱい。

ちなみにヨメはカルビ丼と冷麺でした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社会復帰 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる