Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあさんのまね。

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2



朝から張り切って、歩き歩き。




でも途中で、おばあさんのまね。

らしい・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!心羽ちゃんの「おばあさんの真似」かわいいデス!
・・・ウチの子も同じことします(笑)
「どっこいしょ。こしいで、こしいで(腰、痛い)」と。
なまりも完璧で、将来不安です(´・ω・`)
mory
URL
2009/11/04 14:17
50mmレンズでご機嫌なmoryさんこんにちわ!!
本当に物まね上手ですよね。子供って。
言葉遣いもほ忠実に再現しますし。
うちなんか『うめぇー』なんて言ったら
ヨメに怒られますもん。『パパ、美味しいでしょ!!』と。
そして、心羽は忠実に
『パパ、○○でしょ!!』と・・(笑)
maco
2009/11/05 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばあさんのまね。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる