Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 田沢湖へ

<<   作成日時 : 2009/10/26 02:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2



きりたんぽが食べたい!!

と紅葉らしきものを見たい!!

ということで、天気も良いので田沢湖へ。




みそたんぽと玉こんにゃくを食べて散歩。

スワンボートは疲れそうなので止めました。




ハーブ園に移動して、散歩。

どんぐり拾いにいそしんで、ウサギを見て

ランチバイキング。

でもこのとき二時過ぎです。

そして、バイキングに挑むには、ちょっとつらい年齢に。

少しで良いので、美味しいものを食べたいです。

で、紅葉ですが仙岩峠の紅葉はみごと!!でした。

さすがに止まっての撮影は無理でしたので、見てるだけー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのプラン数年前から考えていたけど、、、
なぜか実行されてない・・・
田沢湖、ハーブ園、ランチバイキング(^^
量より質の胃袋になったんだね、うちはまだまだ質より量かな(^^;;;
ふじ
2009/10/26 07:04
ただ単に、年取ったってことですよ。(笑)
量を食べれない・・・・
昨日は釜石方面を却下されたので、田沢湖でした。
運転してもらって言うのもなんですが・・・
近いっちゃ近いですね。
お弁当持っていくもよしです。
maco
2009/10/26 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田沢湖へ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる