Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 採寸

<<   作成日時 : 2009/09/13 04:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2



七五三用の着物の採寸。

時期ですなぁー

お宮参りのを作り直します。

写真屋さんと神社にて日程確認しなくては・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメント・・すいません。
いつも拝見はしているのですが、読み逃げ状態でした。
七五三楽しみですね。macoさんもカメラの準備(特に充電チェック)をしっかりね〜。
ワタシは良く充電切れで後悔するんですよ。
素敵な思い出になるといいですね〜
(実は我が家も長男君が七五三です)
puni*pan
URL
2009/09/14 17:30
こんにちわー。
私もいつも、読み逃げです。(^^)
なんだか、急がしいふりをして、
更新をサボってみたり。
なんだか、ばたばたしすぎで、わけわかってません・・・

無事に終えると良いですねー。
いい、お写真も。
maco
2009/09/16 03:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
採寸 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる