Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が終わった

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今年の夏は本当に短くて・・・・

夏休みの最終日、本当に暑い日で

小岩井農場に行った後に、ちょっと涼しげなところでも・・・

ということで滝探し。

暑い午後も、ここだけは涼しげでした。

が、アブが居たり、トイレに行きたくなったりと、

結局すぐに退散してしまいましたが・・・・




最近やる事がたまってきて・・・・

ということを解消しようと思い、

remember the milk と Astrid Task/Todo Listを使ってみる。

Astrid Task/Todo Listはちょっと前から使っていたのですが、

remember the milkと一緒に使ってから尚良いです。

todoはこれまで、ロディアや付箋を使っていたりしたのだけれども

ウェブとHT-03Aで同期できるのでいつでも最新状態。

ガンガンと、taskを終了して消していくと仕事が進んでいる気が・・・

いや実際、進んでいるのですが。

これはしばらく、このまま使えそうです。

アナログな方法とデジタルな方法、どちらも

良い部分はあるのですが、そのときのやりやすい方法で。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏が終わった Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる