Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛のように休み突入

<<   作成日時 : 2009/09/19 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0



お盆明けから怒涛のように過ぎた日々がおわりまして、

一応明日から連休。

が、今日の終わりに、とても不愉快な事が。

某火事を消す仕事のところより、夕方5時前に電話が来て

今日今から来てくださいと・・・・

いや、ちょっと待ってよ!!という具合で言ったらじゃあ明日とか言われて・・・

あのさー。おたくらは一日出て二日休んで、なおかつ本署は土日は

書類が回らなくて、結局一週間のうち機能してるのは何日?

って具合な仕事してるくせに、こちらの都合も考えずに呼び出し??




しかも、担当している若造二人。

若造である事を下手に振り回しやがって、

いちいち上にお伺い立てて、

しまいには、『ちょっと私じゃわからないので・・・・』

だったら、対応するなの!!

その制服を今すぐ脱いで帰れ!!

とも言いたいし、

君は、目の前の火事において、どんな困難な状況においても

犠牲者を出すことなく救助してやるという気持ちはあるのか?

と問いただしたい。

円滑な救助をする為なのはわかりますが、

どーも、自分達の保守のためのような気がしてならない。

こうなっていなかったから、救助が遅れました・・・とかね。


あっ、でもって本当に今日は時間が無くて、

心羽を迎えに行かなければならなかったので、

乗り込みましたよ!!心羽を連れて。

そーとー不満ありましたけど。

まあ、連休突入です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒涛のように休み突入 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる