Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の事とか・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0



やっぱり、ブログの更新が滞ってますが・・・
週末の事とか。
今週末の盛岡は花火大会だったのですが、昨年に引き続き
友人宅でBBQ。
残念ながら今年は向かいにお家が出来てしまったため、
BBQ見ながら花火、というわけには行かず、残念。

なんだかんだいって、かなり久しぶりの再開だったのですが、
心羽共々楽しくさせていただきました。

で、翌日は遅めの8時過ぎに起きて、一時半くらいから昼寝して、
五時くらいに起きて八時には寝るという、まさに寝ただけの日曜日でした・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末の事とか・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる