Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼを狩ってみた

<<   作成日時 : 2009/07/13 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4



最終日と言う事で念願のさくらんぼ狩りへ行ってみた。
午前中は恒例のスタジオでの撮影だったので昼前に出発。
行き先は青森県の名川町というところ。

とりあえず、案内される農場についていった。
どうやら、最終日なので下のほうは数が少ないですよーと言うおじさんの説明
を聞いて、食うぞーと意気込む大人二人子一人。

脚立を使って、私が取って下で娘とヨメが食うという以外にも体力の使う狩りです。
が、やっぱり狩りながら食べる、さくらんぼは美味しいです。

飛ばしまくって食べたせいか、後半さすがに飽きてきます(^^)
もうしばらくいいなって位食べました。
無料で入った心羽も、多分500円分位は食べたんではないでしょうか???
心羽が自分でさくらんぼ食べれてよかったー(種も自分で出せるし)
今度は、桃を狩りに出かけたいと思います!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜日帰りかな?
美味しそうだな、、、行きたかったな、、、
うちは、土曜は仕事で夜呑み、日曜は野球(--;
Iさん宅は船越キャンプ場に行って来たそうです(^^;びっくり
うちももも狩り行きたいな〜何か良い情報あったら教えてください
ふじ
2009/07/14 08:33
日帰りも日帰り。
青森滞在時間ざっと2時間でしょうか?(笑)
着いて食べて帰るみたいな、ノリです。
桃はちょっと調べてみます。
maco
2009/07/14 16:44
久しぶりの書き込みとなりますね。
ご家族皆さん、お元気なようで何よりです。
どうやら我が地元ににやってきていたようですね。
我が地元は十分堪能されましたか?

八月に出張で沖縄に行って参ります。
研修の一環なので自由な時間ってあまりないんだけど
山内に10数年ぶりに電話してみたら
時間を作って会いに来てくれるそうです。
卒業以来の再会です。
またブログで紹介しますのでその時はヨロシク。
ツヨシ
2009/07/20 07:52
ツヨシさま、コメントありがとうございます。
名川町も、合併して地元になったんでしたよね。
いやですね、二戸まわりで行こうかとも思ったんですが
午後出発もあったので、南郷ICで降りてさくらんぼ直行そして
南郷ICへ。という事で堪能するほどは滞在してないのです。
とうより、さくらんぼのみ!!でした。

出張は気をつけて行ってらっしゃいませ。
また山内氏にもヨロシクお伝え下さいませ。
maco
2009/07/21 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらんぼを狩ってみた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる