Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプの続き・・忘れないうちに

<<   作成日時 : 2009/07/10 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4



















キャンプの続き。
めいいっぱい、シャボン玉で遊んだ。
写真の写りこみ無断借用しました(関係者様)
写真がいい感じだったので・・・・


今日は、保育園で前生意気だった子が、俺を見たとたんに
『あっ、マコトさんだ!!』と言った。
前に、呼び捨てにしたときに、『マコトさんか心羽のパパにしろ!!』
と言ったのが効いたみたいだ。
こーゆー子は生意気ながらかわいい。
今度、こないだ撮ってあげた写真をあげよう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ楽しそうですね。
心羽ちゃんやお友達の表情がとってもいいー♪
って、お知り合いの子が写っててビックリ!!
同じ県内とはいえ、狭いですねぇ(笑)

mory
2009/07/13 18:01
世間は狭いですねー。
というか、初対面の方Iさんでしょうか?たぶん。
キャンプ心羽も泊まれるようなので、また行ってみたいです。
maco
2009/07/13 21:01
そうですIさんですねー♪
私のblogにもIさんの息子君、登場してくれてます(笑)↓
http://moryhananohi.blog46.fc2.com/blog-entry-388.html
mory
2009/07/13 21:18
狭い狭い・・・
結構つながるものなんですねー。
というか、その記事読んでるのですが、
気付きませんでした。まあ、ちょっと前のお写真でもあるので
気付かなくて当然といえば当然ですが・・・・
maco
2009/07/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプの続き・・忘れないうちに Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる