Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園への送り出し

<<   作成日時 : 2009/07/10 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日は保育園への送り出し、ちょっと遅くなってしまったけど
泣かずに出来ました。
最近はタイミングが悪いと上手くバイバイできないのですが、
今日はお友達のわかちゃんの力を借りて上手に保育園に導入。
わかちゃんは、心羽の事を待ってくれて手を引いてくれてカワイイです。

昨日なんかはお迎えに行ったら、心羽と同じくらいの背格好のわかちゃんが
心羽を後ろから抱っこして絵本の読み聞かせを聞いていたのがかわいくて、かわいくて。
本当にありがたいです。


そうそう、保育園で心羽の洋服の件で注意?!を担任の先生から受けました。
先生いわく、心羽ちゃんはカワイイお洋服が多いので、ボタンとか付いていて
着脱が難しいし、わりとタイトな洋服が多いのでそこら辺も・・・
今度買うときには参考にしてくださいと。
まあ、親の心情としてはカワイイ洋服も着せたいけど、汚れるのもね・・・
というハザマの中で、持ってるお洋服の中で毎日考えているわけですが・・・・
確かにね。心羽にとっては難しいかもしれないです。
幼稚園なら制服なのだろうけどね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、、、洋服のおとまで言われるんだね、、、びっくり
確かに大勢園児いるとこで、先生も大変だろうけど、、、
へえええ、、、、
ふじ
2009/07/10 09:41
ふつーに言われます。
スカート駄目だとかね。
自分で出来るようになるために・・・云々で・・・
maco
2009/07/10 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保育園への送り出し Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる