Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行ってきた

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0



週末はキャンプに行ってきた。
なんと、まさかの晴れ!!
たしか90%から60%位だったのに、暑い。

3家族でのキャンプでしたが、うちI家は初対面。
もう1家族はキャンピングカー所有のS家。
我が家はおんぶに抱っこで、ぶら下がりっぱなしです。

とりあえず、テント設営後さっそく焼きながらプシュっとしました。



子供達は、芝生の上で走り回り遊びまくり。
心羽なんて、行きの車ですっかり眠って行ったので
元気いっぱいです。

最初は戸惑っているようですが、徐々に遊びだして。
男の子を追いかけて遊んでました。




Iさんが買ってきてくれた、シャボン玉も満喫して、
夕方近くにはキャンプ場併設の温泉へ。
そして夜へ・・・・・

さすがに僕らも疲れて、週末から週はじめは
写真も整理せず、ブログも更新せずでした・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンプに行ってきた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる