Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルチーニのパスタと携帯

<<   作成日時 : 2009/07/27 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0



本日、携帯電話が音がならなくなりまして、修理見積もり。
代替機をお借りしています。
預けたのはノキアのNM705。
小さくて余計なものがついてなくて、シンプル。

私、最近だとノキアNM850 モトローラM702 ノキアNM705と
海外携帯を常用しているので、久しぶりに国内産の携帯を使ってみた。
使いにくい&機能ありすぎで、ウザイ。
そして、大きくて携帯しづらい。
改めて、国産はもういいやって気になります。

で、もしかしたら修理費多大もしくは、直らない?時のために
携帯をチェック。
i-mode無ければ無いでいいので、ブラックベリーいいかなぁ?
と思っていたのですが、グーグル携帯のHT-03Aもなかなかいい感じでした。
T-01Aは早いんだろうけど・・・・さすがにでかいかな?
あと、Windows Mobileというところが・・・ですかね。
購入サポートがあるので、ほとんど負担にならなそうなのですが、
まずは愛機直るといいなぁー。


本日の夕食。
雨で買い物いけないので、ポルチーニのパスタ。
生クリームの代用に、牛乳とホワイトソースで代用ですが、
美味しいでした。
プロシュートがあったので、こちらもあわせて。
昨日、箱買いしている乾麺がなくなったので1箱購入
500g×20袋入りなので100食分。
当分はこまらなそうです。
箱買いだと、少しお安くなりますし、近所のスーパーでは売ってない銘柄なので、
当家は箱買いです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポルチーニのパスタと携帯 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる