Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田ふるさと村そのに

<<   作成日時 : 2009/07/03 03:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2



けっきょく、こーゆーのが一番楽しいわけで・・・・
お昼ごはんに連れて行くのが、この後大変でした。
食べないって言うし・・・
こっちは横手焼きそば食べたいのに。




最初怖い怖いと言っていたゾウさん。




このなんとかトレインで園内一周。
これ楽しいです。
天気がいいとなおさら。


この後プラネタリウム行こうと思ってたんだけど、事件だったので退散。
また、そのうち行ってみてもいいかな?
その前にさくらんぼ狩りに行きたい・・・・
週末はBBQ&キャンプ。晴れてクレー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様
うちもさくらんぼがり考えてたんだけどね、、、
今週、来週にはいかないと終わっちゃうかな?山形の方に行こうと思ってたけど、北のほうに行ったら、まだまだシーズンなのかな?
ふじ
2009/07/03 12:09
青森あたりでやってるかなぁ?と思ってました。
もりもり食べたいー7がつ中旬まではやってるみたいですよ。
maco
2009/07/03 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋田ふるさと村そのに Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる