Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球を見に行ってきた

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0


<携帯写真>

今日は、高校野球岩手県大会決勝。
プレイボールは一時から。
昼、ヨメとご飯を食べていて、いいなぁー見てみたいなぁーと呟いたところ。
「なんで見に行かないのかと思ったよ。見にいけるなら行ってみれば?」と。
そういえば、どうせ事務所に居たところで、テレビで観戦しているんだし、
今日必ずしもやらなければならない仕事でもなかったので、
球場に行く事に。

ドラフトの目玉、菊池君を見てみたかったのもあるし、甥っ子が今回ベンチ入り
出来なかったものの甲子園にいける?
見たいな状況でもあったので、球場に。

平日に関わらず、駐車場の狭さもあって近隣の有料駐車場も含めて
駐車するところがありません・・・・・ちょっと遠くから歩いていく事に。
見る前からちょっと疲れましたが、
見てよかったです。
無事、花巻東が勝って甲子園。
がんばって下さいませ。

スタンドで観戦中に近くに高校の恩師と遭遇。
居るところには近くに知人が居るものです・・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高校野球を見に行ってきた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる