Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 民宿のこと

<<   作成日時 : 2009/07/23 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0



民宿で朝のファッションチェック。

チェックインした時間がちょうど四時くらいで夕食の時間までまだあったので
とりあえず、魚菜市場を見に行ったりコンビニへ行ったり。
お宿に戻って、まだ時間があったのでお風呂頂きました。
お風呂がとても気持ちよくて、三人で入る事が出来ました。

その後夕食ですが、しっかりと頂きましたが、
ちょっと空振り。な感じでした。残念。
海の近くなのでもうちょっと期待していたのですが・・・・・

で、心羽に付き合って寝ちゃおうかなぁ?と思った矢先、
ドアのノック。
さっきの夕食隣の席の叔父さんに「部屋で飲まないかい?」と誘われまして、
そういうの初めてだったのですが、お邪魔して結構飲んできました。
相当笑って飲んで、何気に楽しかったです。

その後眠ったのですが、さすが本州最東端。
4時くらいにはもう明るくて起きてしまいました。
心羽もすっかり起きてしまって。
朝食までを時間もてあそびました。
その朝食も心羽はあんまり食べてくれなくて・・・・
お宿の叔父さんと叔母さんに、心羽用におにぎりをお願いしたら
大きいおにぎりをなんと三個も握ってくれました。
ありがたい・・・・



10時前には出発して、海へ。
やっぱり、心羽波が怖いみたいで、特に何がひいていく時に
「すべる。すべる!!」と言って。
で、砂で山作ったり、砂浜で眠ったり。
寝ている心羽は、波が来るたびに
「海うるさい!!寝てるんだら!!」
と理不尽に叫んでました(笑)
しっかり遊んだ心羽は、
「あれ?おにぎりは?」というので
お開きにして、車でおにぎりを食べながら堕ちていきました。

眠ったまま盛岡まで移動。
まだ、あんまりの時間だったので、岩山パークランドへ。
盛岡暑いです。そして、パークランド何十年ぶりですが残念です・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民宿のこと Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる