Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS コクワガタ

<<   作成日時 : 2009/07/16 03:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0



近所の男の子(小学生)がカブトムシとクワガタを持ってきてくれた。
心羽は怖がらずに、手を出して乗っけてみた。
なんだか、僕らにしても懐かしい。

保育園のお友達ワカちゃんは、本当にやさしい子で心羽と相思相愛でびっくりしている。
朝なんて、いつも心羽を迎えてくれて、
準備が終わるまで、ずっとそばで立って待っていてくれて。
今日なんかは、お迎えに行った際に、二人だけで遊んでいたり、
バイバイもわざわざホールの奥から走ってきて、バイバイタッチ。
それも二度三度。
お外に出ても、ホールの窓から園の門を出るまでバイバイし続けてくれる
そんなやさしい子です。
わがままな心羽にどうして、こんなにも?と親の僕達がびっくりしている位だ。
きっと、心羽が保育園に行くのもワカちゃんのおかげだ。


最近のお気に入り、三人でバブルバスにはまってます。
心羽をお風呂に誘うのにアワアワのお風呂に入ろう!!
って始めたのですが、久しぶりにはまって。
カモマイルとやさしいシトラスの香りの物とココナッツの二種類を使い分けてますが、
カモマイルの方は特に私のお気に入りで、

〜安らかな休息を必要とする時に〜

という触れ込みがぴったりで、本当に癒し系です。
寝てしまうのは、この入浴剤のせいだと言う事で・・・
オススメです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コクワガタ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる