Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いものはパクリます

<<   作成日時 : 2009/07/15 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ほぼ?毎週のようにお邪魔しているラ・オステリアで先日食べたパスタ。
美味しかったので、さっそく家でもチャレンジ。
自家製ジェノベーゼソースにバターをプラスしてコクを出します。
アサリとホタテにも旨みを引き出していただいて・・・・
こちら美味しかったのですが、パスタの分量を間違えてしまいまして。
最近心羽が、思った以上に食べる事が多くて、2.5人前にしてみたら多くて・・・
やっぱり、きっちり二人前から取り分けの方がソースの分量がベストでした。





二皿目は、最近お気に入りのズッキーニ。
一本100円なので、いろんな意味でやさしい。
食感が好きなので、今日はナスとトマトと生ハムをあわせました。
ズッキーニの栽培は、ヨメに全力で止められましたが
まあ、1本100円なら買ったほうがお得のような気がします。

今日はプチトマト二つ目の収穫でした。
心羽が全部食べた。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いものはパクリます Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる