Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園の友達&先生

<<   作成日時 : 2009/06/09 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


Solaris100



昨日は急に保育園の迎え要請が・・・・
で、急いで出発してぎりぎりセーフ。
他の子達に挨拶して帰る時に、最近は心羽のパパだぁーという子もあって
知らないクラスの子とハイタッチして帰ってきました。(三人ほど)
まあ、子供はかわいいですな。


同じクラスの子でも、4.5人しか名前が一致してません。
心羽の口から出てくるお友達。
ましてや、お母さんと子供の顔もなかなか一致しません・・・・
心羽は勝手に先生の名前を変えて覚えているので?
うさぎ先生(たまにミッフィーつけてるから)とか、このみ先生とか(本当はともみ先生)
写真と名前を見ながら覚えました。

************************************************************************
今日ちょっと図書館に用事があって行ったついでに

芸術新調 〈中村好文と訪ねる〉建築家の究極のすまいフィリップ・ジョンソン邸へ行こう


をサクッと読んどこうと思って読み始めたら、サクッと読めませんでした。
いやー読み応えがありすぎて、ガラスの家の部分だけで帰ってきましたので、
これは、購入して後日ゆっくりと読もうと思いました・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保育園の友達&先生 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる