Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS バス遠足

<<   作成日時 : 2009/06/06 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2



バス遠足。
朝、保育園集合?公園集合?で悩む。公園集合って書いてあったのに・・・・
心羽さんおやつ受け取ったものの、リュックサックが無い・・・
というか、みんな背負ってきてる(^^;
持ち物に書いてないけど、そーゆーものなのですね。
ひとつ勉強。




バスに乗り込みです。
ちょっとうきうきの心羽さん。
移動が一時間もあるので、ウキウキしてしまって恐ろしく早起きしてしまった
私は眠ろうとしたもののそれを許してはくれない、たんぽぽ組の先生。
遠足の歌と、家族全員に回ってくる自己紹介タイム・・・



バスを降りて記念撮影後に、お昼を食べる場所に移動。
移動から張り切ってます。
さて、思いっきり遊びますか!!
張り切って、短パンで参列した私はちょっと寒かったのですが・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、リュックの色は決まりましたか?(笑)
心羽ちゃん楽しそう〜♪
もしかして、花巻の広域公園かしら?
mory
URL
2009/06/07 16:33
moryさん、こんばんわ。
リュック結局決められなくて買ってません(笑)
使うときにまた、考えようかな?と。
遠足は、そう!!花巻の広域公園ですよ。
心羽楽しすぎて、後日のブログに書きますが、
帰りたくなくてふて腐れました
maco
2009/06/07 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バス遠足 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる