Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ミイラとりがミイラに・・・

<<   作成日時 : 2009/06/05 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2


Solaris100


誰か寝かしつけようとして先に寝てしまって、
気づいたらとんでもない時間になってしまわない方法を教えてください・・・・
ここの所毎日で・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
割り切ってねちゃったら?で、朝間に合うように目覚ましかけといて!
暖かくなったから、早起きも気持ちいいよ
私は夜中2・3時に起きてドラマ2・3本見てから寝るという
おばかな生活が・・・
ふじ
2009/06/05 13:03
そうなんです!!
そこなんですが、我が家今時アナログは置いておいて、
録画機器が無いんですよ。
あってもPCのみ。
で、よなよな見逃したものをチマチマと見てたりします
今夜から一時間後位に目覚ましをかけてみよーーと思います。
確かに、この間朝4時くらいに起きてしまって、そのまま草取りが出来ました!!
maco
2009/06/05 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミイラとりがミイラに・・・ Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる