Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 二層式洗濯機

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5



昨晩より、お山の方に癒されに逃避行してたんですが、
本日心羽の体調不良(風邪)により帰宅しました。
お熱が40度も出てまして・・・・

お山の洗濯機は二層式の洗濯機で、僕達も懐かしく心羽も楽しそうに
眺めてました。
僕らも結構眺めていられるくらい癒し系です。

心羽は薬飲んで今大量に汗かきながら眠ってます。
多分明日には熱が下がってるでしょうが・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 22:15
ややちゃんさん、はじめまして。
どうぞ、よろしくお願いします。
maco
2009/06/28 09:38
macoさん、めちゃおヒサ&ごぶですー^^
(その節はありがとうございました^^メルメル。)

二層式の洗濯機。
我が家は一番上の娘が生まれた時まで
使ってましたー。汗
案外、使い勝手が良いのですよ。(よく汚れも落ちるしね^^)

心羽ちゃんのくるくるのお髪がもー。超☆可愛い!
おっきくなりましたね^^

保育園なんですね^^
ひろみ*
2009/06/28 12:21
あーぅ。
お熱ダイジョブでしょうか?
パパ&ママの愛情にて、多分早く下がりますよー^^
ひろみ*
2009/06/28 12:22
ひろみ*さん、こんにちわ。
blog再開されてたので、近況読んでましたよー。
確かに、二層式のほうが良く汚れ落ちそうですよね。
洗濯してるって感じもあるし。

心羽大きくなりましたよー。口も達者になりました。(笑)
お熱はだいぶ下がりまして、もう元気いっぱいで
外に出たくて出たくてたまらないようです。

ただ、明日は保育園行けるかな???
maco
2009/06/28 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二層式洗濯機 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる