Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新

<<   作成日時 : 2009/06/02 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2



Kodak SUPER GOLD 400

本日午前中免許更新。こちらも後3日の期限ぎりぎりで更新。
数年前に携帯電話保持で原点1。
あ〜ゴールド免許。10年保持してたのですが、
本日よりブルー免許(5年更新は残しましたので次回ゴールド昇格の可能性あり)
で、講習1時間です。

あっ、なんだかICチップが導入された免許証らしいのですが、
本籍地の部分空欄になりました。
あと変わったところは、普通免許から中型免許に昇格。(したわけではないが・・・)
本日こんな所です。



macoradio4個ほど更新です♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も去年、ゴールド取り上げられました
おかげで任意保険が割高です(苦笑)
ずっとゴールドだったのになぁ〜。

しっかし、あのIC機能ってどうなんですかね?
本人にとってはあんまし意味ないような気もします・・・
ようこ
2009/06/02 21:02
ようこさん、お久しぶりです。
きっと僕も任意保険が割高です(笑)
IC機能って恩恵何もないですよね。きっと。
また、がんばってゴールド返り咲きを目指しましょうね。
maco
2009/06/03 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
免許更新 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる