Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラマン???

<<   作成日時 : 2009/06/19 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日も唐突にお迎え要請。
間に合いました(^^)
迎えにいったときに、担任の先生に

「お父さんはカメラマンですか?」

と聞かれた。

「いつもカメラ持ってるから・・・」と。

まあ、わりとデジイチや、フィルムカメラをぶら下げているのだが、
確かにわざわざカメラたすき掛けして送り迎えしている人は、いないのですが・・・・

「あっ、いつ撮るチャンスがくるかわからないので・・・」
と答えておきました。

そしたら、別のところで園児に同じように
『カメラマン?』と聞かれた。
まあ、適当に流したら名前を聞かれたので答えたら、
僕の名前を呼んで追いかけてきやがった。(しかも呼び捨て)
○○さんもしくは心羽のパパと呼べ!!とでも言ってやればよかった(笑)
で、写真撮ってぇーと言われるので撮ってあげたらご満悦だった。


帰ってきたら心羽が庭のプチトマトをもぎ取った(泣)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、 園などでの子供の唐突な 態度に 一瞬言葉を失う事が 僕もよくあります。そこで最近は、自分も子供になったつもりで 対応すると、とりあえず負けなくなりました(笑)
ところで こんかいの記事と お写真 今までで もっとも大好きな
一枚に なりそうです。
僕は ノーマンロックウェルの記事としての絵画、が好きです。
このストーリーと 言葉が聞こえてきそうなかわいらしい表情・・。
とても好きな写真です。
あたたか(あたたかデザイン)
2009/06/24 00:39
あたたかさん、
おはよーございます。
写真お褒めの言葉ありがとうございます。
青いトマトを取ってしまった後心羽は『あっ』と言ってました。
取るつもりは無かったみたいですが、取れてしまったと・・・
ちょっと鼻の下がカピカピなのが気になりますが(笑)

今日は、朝園児に説教してやりました!!(笑)
maco
2009/06/25 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラマン??? Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる