Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業参観に行ってきた

<<   作成日時 : 2009/06/18 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は授業参観に行ってきた。
やっぱり、まだまだ2歳。
保育園の普段の様子を見ると言うより、みんなやっぱりパパとママにべったり。
それでも、保育園の一日の流れがわかったりして良かったです。




9時から10時は外で遊んで、その後トイレ。
そして牛乳タイム。
その後は、今日は教室で遊びました。
スライム作りを親子でやって、トイレ食事を楽しんできました。






おやつの時間も、食事もやっぱり心羽はマイペースで一番最後のほうまで
もぐもぐと食べてました。
まあ、ある程度予測していたのですが、実際見てみるとやっぱり我関せずです。

今日は特別に、午前中で退園し、午後はおばあちゃんとおじいちゃんと一緒に遊んでました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
授業参観に行ってきた Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる