Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだめな親。

<<   作成日時 : 2009/06/15 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0



日曜日、朝起きて天気がいいので今日は秋田ふるさと村へ行こう!!
という事で、いざ高速道路で出発!!
複合施設なのでたくさん遊んだ後、ご飯を食べて電車の乗り物に乗った後悲劇がおきました。

私が心羽を抱っこしていたのですが、なんとそこから心羽が落ちてしまって。
しかも後頭部から・・・
不幸中の幸いか、あたり一面アスファルトの中、木が植えてある土の部分に。

当然泣いていたのですが、特に外傷はないもののやっぱり、頭なので不安で不安で・・・・
そのまま盛岡に帰ってきました。
車中、心羽は昼寝で眠りっぱなしでしたが家に帰ってくるなり起きて遊んでました。
たぶん、大丈夫。
とは思ったものの今日まで不安で不安で・・・
昨晩はやっぱり、何度か、心羽が落ちる夢でうなされ、ハッとして起きる事が数回。
今日も何事もなく登園して、何事もなく眠りに着きましたが・・・・

ちょっと気が緩みすぎでした。心羽ごめん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメだめな親。 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる