Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足 −おべんと編ー

<<   作成日時 : 2009/06/13 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0



お腹が空いてすいてたまらない私たちが待ちに待ったお弁当。
この日ばかりは、心羽の好きな物ばっかりをお弁当に入れました。
朝、遅れちゃうんじゃないか?って位にお弁当作りをしていたので
本当にバタバタでした。




お弁当を食べた後は、また遊びます。
奥様と私は二人ともまったりで、心羽は先生達と遊んでました。
”うさぎ”先生を独り占めでご満悦♪

せっかくの親子遠足なのに先生方スミマセン・・・・




で、たくさん遊ぶと帰るのが惜しくなって、こうなっちゃう訳ですよ。
もー、怒ってる姿がブサイクです!!(^^)
強情っぱりな所がそっくり!!(誰に?!)

でも、バスに乗り込んでぐったりでお昼ねして帰りました。
到着後は、午後事務所に向かい仕事。
遊んだ後はがんばらねば・・・・
これで、3回の遠足編終わりです。
明日は、チャグチャグ馬っ子。
晴れるといいですが・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠足 −おべんと編ー Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる