Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足 −遊び編ー

<<   作成日時 : 2009/06/12 04:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0



記念撮影を済ませた後は、お昼の場所を確保して、
親子で遊びに出ます。
とりあえず、みんなの近くの端っこに場所を確保。
荷物とお弁当を置いて遊びに出かけました。




遊具がたくさんあるのですが、子供も多いため順番待ちです。
まあ、ひとつの保育園がこぞって、駆けつけているので、
当たり前だとは思うのですが、人口密度多すぎです。




何かで、愚図った心羽を、ふきでだましだまし。
かさーと言って歩いてくれました。
心羽よりも先におなかがすいてしまった私は
早くお昼が食べたくて仕方がないのでした・・・・・
お昼編に続きます。



昨晩、心羽が「痛いの痛いの飛んでけー」って奥様にやってました。
で、つかさず奥様が「トス!!」と言ってパスを上げてくれたので、
私は「アタック!!」と言って心羽に向かって打つ振りをしたら、
5秒位して「いてて・・・」と言った。
なんと、理解してくれたのだ(^^)
で、だいぶ面白かったらしく、これを繰り返し散々とやる羽目に(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠足 −遊び編ー Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる