Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日の公園三昧

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0



連休の初日。奥様仕事のため私と心羽で公園三昧。
知人より良いよという公園の情報を聞いて行って見ました。
残念なことに、サッカーボールを忘れてしまって心羽はちょっとご機嫌を損ねまして・・・

でもなんとか、滑り台や遊具で遊んでくれることに。
が、こちらの公園砂場がなくて・・・・
心羽は公園では一番砂遊びが好きなようです。
天気のいい日に午前中めいいっぱい二時間も遊びました。



最近保育園にもだいぶ慣れてきたようです。
保育園のことも話してくれるように。
なんだか『シュウカちゃん』と『ユウキくん』とやらの名前が良く出てきます。
まあ、シュウカちゃんはよしとしてパパとしてはユウキくん気になっちゃいますよ。(^^)

で、本日いつもはママがお迎えなのですが、私も迎えに行って見る事に。
(朝は私が送っていくのですが、朝はなかなか他のお友達に会えない・・・)
で、おりました!!ユウキくん。
でも、私ははっきりと顔は確認できなかったのですが、奥様いわく
『かわいい顔だったよ!!』と。
まあ、だからどうしたわけではないのですが・・・(笑)

木村カエラのBANZAIが超カワイイです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休初日の公園三昧 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる