Life with wing in mind

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り物広場

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0



キャンパスの散歩の後に乗り物広場に遊びに行きました。
午後お昼寝の後なので元気いっぱい。
始めて来たところなので、ずいぶんと楽しそうです。




ローラー滑り台もあって、一緒に滑らされましたが、
体の大きい僕は窮屈でした。
心羽は二回くらい滑りましたよ。




後は動物の乗り物とかあったり。
おばあちゃんが連れていたワンちゃんととてもよく遊んでもらいました。
先に帰ってしまって心羽は少し寂しそうでした。



こちらの場所を心羽が大分楽しそうだったので、その後GWの最後にも行ってきました。

今日お出かけは、諸事情で中止。
心羽には悪い事したなぁー。
今月は予定がいっぱいで行けそうにないので、
来月にでも連れて行ってあげようと思います。

今日は近場で、遊んだり買い物をして過ごしました。
では、来週もがんばろう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り物広場 Life with wing in mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる